03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

生きてます。 


2009.06.21
Sun
01:18

辛うじて生きてます^^

最近、思うところがあって全然絵を描いてませんでした。
練習だけは一応してましたけど…。

現在は気持ちの整理も出来たので、これまで通り絵を描いていこうかと。

思っていたのですが、
やはり絵がうまくなりたいので、これまで通りではなく、これまで以上に頑張ります!

お馬鹿な鳥さん

復帰(?)第一号は「線画の練習」と「塗りを思い出す」をテーマに空です。


うまくなる一番の近道は描くことですね。

ということで、今日から普段の練習+「一日一絵」をはじめようと思います。
多分、今の自分のレベルだと落書きかラフ程度のものしか出来ないと思うので、公開はピクシブでしたいと思います。
数が増えてきたらまとめてブログの方に置こうと思います。

言ってしまったからには「有限実行」!


category: イラスト

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お久しぶりです。  | h o m e |  最近の作業用BGMは終始いさじ兄貴です。 »

コメント


お空自身のカッコ良さもさることながら、モチーフの配置、質感、空間表現が素晴らしい…!
キャラだけでなく、絵全体が相互に引き立て合っている、こんな絵に自分も憧れます…うーむ;

自分も今しがた絵に関して情緒不安定につき、机をガタガタ叩いてました;
物作りをしてるとつきもののこととはいえ、それがないことには成長出来ないというのもなかなか因果な…!

自分も正直線画の存在に少々悩んでます。
なんていうか、ラフから綺麗に線画を吸い上げる行為が、どうにも絵を描いてるようにも思えませんで…。

とと、長々と失礼しましたっ。
【2009/06/21 02:51】
URL | 竜 #/dKDbQxY *編集*

自分は常に情緒不安定です;
机叩いちゃう気持ち痛いくらい分かります(_ _)

創作活動をしているとどうしても、行き詰ったり、描けなかったりして
つらい時は出来てしまいますね…。
やはり、ありきたりな言葉になってしまいますが、「自分との戦い」なんですかね^^;

線画については難しいですね…;
自分の絵はどうしても線画が浮いて見えるので、線は塗りで作る方がなじむような気がします。
自分は遅筆で圧倒的に経験不足なので、もっと色々描いてみて自分に合った描き方を見つけたいです!

【2009/06/23 01:02】
URL | かなた #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumeirokyoukai.blog53.fc2.com/tb.php/32-dbdd8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


