02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ガオー 


2010.02.15
Mon
00:00

ガオー

気づけば2月も中旬です。

ギリギリ一ヶ月放置は回避できました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 かなたです。

そういえば東方人気投票の結果が出てましたね!

1位はV3達成の愛さ霊夢


そして9位-妹紅

いやっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

10位圏内でっすて奥さん!!

今夜はお赤飯ね!!

ついに残機∞の自機の誕生ですね!分かります!

分かりま…グスッ



あと109位で不覚にも腹筋崩壊しました。


109位-毘沙門天


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テキストに居たら投票できるんでしたねwww

予想外すぎてもうw

この票が星ちゃんに入っていれば1位くらいは上がっていたかもと思うと…

恐るべき毘沙門天人気。








次の更新は例大祭前くらいかも。

サイト名やらなにやら変えようと構想は練っているものの全く手付かずでそぉい

ガッツリ変えたいですそぉい…

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  やー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumeirokyoukai.blog53.fc2.com/tb.php/65-ffd72755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


