03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぬえぇぇぇん 


2010.01.07
Thu
01:28

はい。 かなたです。

先日やっとのことでぬえに遭遇することが出来ました。

もちろん一瞬で消し炭にされました。

EXまで自力でたどり着けたのは永以来とかなり久しぶりです。

愛ですね。


ということでぬえ遭遇記念と練習絵をば。
(練習絵には模写が含まれています。)

ぬえ

erin

練習

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明けましておめでとうございます!!!! 


2010.01.03
Sun
01:31

皆さん、明けましておめでとうございます!!!

というかでした!

すっかり新年も3日目に突入しましたがいかがお過ごしでしょうかっ!?

うちは大晦日&正月番組ほとんど見ずに終わってしまったのが心残りでグスッ…

「笑ってはいけない」がどれだけ楽しみだったことか。

悔しいので今年は絶対見ます!

あけましておめでとうございます!

新年一発目はやっぱり妹紅。

ヘアピンの○まじろうは慧音のお手製です。

きっと夜鍋をして作ってくれたんですねわかりまry



去年は人生で一番濃い一年になったのではないかと思います。

こう思えるのはきっと自分の絵を見てくださる皆様のおかげです。
本当に今までありがとうございました!!

そして、

こんな自分でよければ、今年もよろしくお願いします!

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今年最後の更新! 


2009.12.29
Tue
23:46

今年も残すところ2日間!老い先短い!

toranazu

ということで来年の干支をいち早く。

最近、星蓮船が好きです^^

百蓮さんを助けるために立ち上がる寅丸乙女。

大分妄想分が溜まって来たのでこれからは徐々に星メンバーも描いていきたいと思います!


■告知

今日から冬コミが始まりましたね。
例の如く参加できないうちですが、今回合同誌参加させていただいております。

http://jagen.chaso.net/

ちゅっちゅ合同誌。
参加者様が本当に豪華なので是非ご覧下さーい。
まさかの前日告知になってしまいました…。



あと2日ありますが、

それでは皆さん良いお年を!!

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

辛うじて 


2009.12.21
Mon
16:53

生きてます! かなたです。
年末のゴタゴタ充です。


何やかんやありまして今年もあと少しですね。
本当に色々ありましたねー。
多分今年が人生で一番濃い年になったのではなかろうかと。


■そういえば冬コミが近いですね。
冬は2つほど合同参加させていただいております。
うちの絵見つけたら「かなたワロスwwwwwwwwwww」とか言ってやってください。

実は冬コミいつ行われるのか知らないですw
だって行けないもの…。
地方勢の苦しみ。


■調子こいてバルセロナとパリに行ってきました。
リアルと締め切りでそれどころではないのは重々承知なのですが、せっかくの研修旅行なので楽しんできました。


現地では「サクラダレミリアー!!」とか叫んでごめんなさい。


悪天候のため飛行機が遅れたのですが、そのおかげで5時からの5分間のライトアップに鉢合わせしました。
不幸中の幸いとはこのこと。

そしてお土産は風邪です…orz


お世話になっているお二人のお誕生日に。
メイド長はよく描くのですが、こいしちゃんは初描きになりました。

sakuya

koishi

もうそろそろ厚塗りが恋しくなってまいりました。
次くらいからコッテリ厚塗りしたいです。

あと一回くらいは年内に更新できたら良いなーっと。
ではでは

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

生きたい 


2009.11.21
Sat
17:18

キミのそばで

キミと共に

キミと同じように

今は もういない 

キミと 二人で 

妹紅




こんにちは かなたです。

死ネタはあまり好きではありません。

でも時々ギューっと胸を締め付けられたくなります。

もこけねは暖かいものが大好きです。

きっと妹紅も慧音もお互いに出会えて過去も現在も未来も幸せだと思います。

category: イラスト

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


